2015年8月24日月曜日

相続登記、遺言のご依頼をいただいたお客様の声が届きました。

相続登記、遺言のご依頼をいただいたお客様からメールをいただきました。

もっと長文なのですが、一部を抜粋しました。


「今吉さん、
今日はうっとうしい天気の中、梅田までご足労いただき、ありがとうございました。
おかげさまで とどこおりなく手続きが終了し、ここにきて、親子して安堵の吐息を漏らしております。これも全て お導きしていただいた今吉さんのおかげと 感謝の気持ちでいっぱいです。
とりあえず、この初盆は 心穏やかに迎えることが出来そうで、5ヶ月ぶりに、ほっとしています。
ありがとうございました。」


依頼者様は、まったく相続に関する知識がない状態で、インターネットなどで頑張って調べて遺産分割協議書を作成されました。

残念ながら、相続人の間で少々揉めていた様子でしたが、なんとか印鑑をもらうことができ、あとは登記をするのみという状態でご相談に来られました。

無事相続登記が完了したあとは、将来のもめごとのことを考えて、公正証書遺言を作成したいとのことでしたので、お手伝いさせていただきました。


お客さまからのお言葉をいただいたときが、一番うれしい瞬間です。


0 件のコメント:

コメントを投稿