2016年6月14日火曜日

相続の相談は、どこにすればいいのか

司法書士いまよし事務所のホームページに、


相続の相談は、司法書士?弁護士?税理士?どこにするか」を追加しました。


相続の相談先はたくさんありますが、

自分に適した相談先に相談しないと、無駄な費用を支払うことにもなりかねません。


知り合いに詳しい人や司法書士などの専門家がいればいいのですが、自分で探すとなると、結構大変です。

インターネットで調べると、山のように専門家がでてきます。

ご自身で探す場合は、司法書士や弁護士や、税理士や、行政書士など、ホームページを見ただけではどの専門家が適しているのか、よくわからないかと思います。


そのあたりの、判断のひとつの基準をまとめてみましたので、ご参考になればと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿