2018年2月14日水曜日

華Sansyou学さんの四川麻婆豆腐

今日のランチは、西中島の華Sansyou学さんの四川麻婆豆腐!


新大阪のファンファンさんで修業されたのだそうです。

ファンファンさんは何度も行ったことがありますが、こちらの四川麻婆豆腐もさすがおいしいです。

花山椒のパンチがきいていて最高!めちゃめちゃうまいです!!

ボリュームも満点です。

11時半に入店、すぐに満席。

12時には外に行列ができています。


四川麻婆豆腐がお目当ての人が多いようですが、ラーメンもかなりおいしそうでした。


ちなみに、昨日は、いつもの、ひらのさんの日替わりランチ。

大エビフライとヘレカツとメンチカツ!


こちらもボリューム満点。

野菜の総菜もたっぷりです。



昼からは決済の書類の作成、会社設立の定款作成などなど、事務所にこもります。


大阪で相続・登記・会社設立のご相談なら、司法書士いまよし事務所まで。



0 件のコメント:

コメントを投稿